« 姉妹ってイイナァ | トップページ | CANTERBURY!! »

2006.05.11

晴れ

ピーカンですッ。
いい日だァァ。こんな日はどこかに出かけたい気分
まァどこに行く用事もないケド。。

今学校の4階にあるパソコン室から、投稿中。
いつものことだケドね。。
窓から見える海がきれい。ホントにきれい。
吹く風が気持ち良くて。のどかだナァ。

幸せやわ。笑。

今日は特に変わったことはなし。
まァ、まだ1日は終わってないケド。
週末に学校の生徒vs住民(?)の男の子たちがサッカーもするみたい
観戦しに行く予定だけど、天気が心配なところ。。うーん。。
今日みたいな日だったら、最高なのに。

27日からこっちでは3連休です。
みんなどこかしらへ出かけるみたいで…まだ予定はないけど。。
友達がフランスへ行くのに誘ってくれて…迷い中。。
フランスへ行くのはロンドンへ行くのと同じ時間、つまり2時間ほどで
行けちゃうようです。さすがヨーロッパッ。
なんか、みんなホントに積極的で、お休みがとれると1人で計画立てて
1人でヨーロッパを旅しちゃう…すごすぎる…色んな意味で。。
それで、計画を立ててる間に一緒に行くような友達が見つかれば、
一緒に行くみたいだけど、全然1人で平気みたい。。
怖くないのかな…。。
何があるかわからないし、色んな事態を考えちゃうと…怖い。。
…自分が弱い?

|

« 姉妹ってイイナァ | トップページ | CANTERBURY!! »

コメント

こんにちは。覚えてるかな?プラハにいるokejです。
イギリスの生活、満喫しているようで何より!海が見えるなんてうらやましい~!チェコには海がないので、川で我慢の毎日です(笑)

誘われた旅行には行っちゃったほうがいいですよ!
日本人がヨーロッパ旅行に慣れてないのは当たり前。他の県に行く感覚で旅行してるみんなに連れて行ってもらって、ちょっと自信がついたら一人で冒険してみては。
5月6月と、無茶苦茶いい時期になるらしいので、これを逃すのはもったいないですよ~!笑

なんて受験生をけしかけちゃいけないのかな・・・

色々大変なこともあるかと思いますが、結構どうにかなります。発散しつつ体当たり!で頑張ってください^^

投稿: okej | 2006.05.15 18:17

コメントありがとー☆
無事着いたみたいでよかったぁー(*^U^*)
コメントが英語でビックリしちゃった(笑)
でもちゃんとわかったよ♪♪なんかカッコイイなぁ(≧▽≦)
うちは日本語でお返事ですが^^;
annaの日記読んでたら、自分まで外国にいるみたいだわぁ^^
これからも更新してってね♪楽しみにしてるから♪♪
(毎日見にこれるわけやないけど><。)
いっぱいいっぱい色んなこと吸収できるといいね☆
うちも日本で頑張るよ=!!お互いがんばろう☆☆☆
ちなみに日本では5月14日に第1回河合のマーク模試です(笑)
何も準備できてない・・・(◎□◎!!)

投稿: 郁子 | 2006.05.12 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/1765043

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ:

« 姉妹ってイイナァ | トップページ | CANTERBURY!! »