« 平和な日々 | トップページ | CANTERBURYⅡ!! »

2006.05.15

ハミー

家に新しい仲間が増えましたッ。
娘さんの今飼っているハムスターを一時的に
預かることになったみたいで、オウムのサムの隣に
3階建てのケージがおいてあります。
回し車ならぬ、回しボール(?)の中に入れてもらえると、
部屋中を歩き回ってます。かわいいッ(^-^*)
たまに犬のメリーが転がして、遊ぶんだケド…汗。。
ちなみにハミーは名前じゃないです。
マザーがそう呼ぶから、一緒になって呼んでる

学校はまた韓国人が1人増えて、全部で9人になりました。
4人が韓国人で、3人が日本人。…すごい。
また6月になったら、新しい人がきっと増えるから、楽しみです。

そーだッ、
フランス行き、参加することに決めました!!
…というか、行かせてもらうことに決まりました笑。
金魚のフンのように、先輩にくっついていきます。。
ホント何もしてないし…ごめんなさい。。
26日~29日までの2泊4日で、人数は4人、フェリーで行きます。
宿泊先は、韓国のユースホステル。
韓国料理がフランスにいながら食べれちゃうのネッ。

楽しみすぎててバチ当たりそうだよォォー…。。

…って、いつものことながら口だけです。
また詳しく決まったら、更新します

|

« 平和な日々 | トップページ | CANTERBURYⅡ!! »

コメント

いいなあ*フランス(´∀`人)うらやましい--!
たくさんたのしんできてね§

投稿: kono | 2006.05.18 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/1835237

この記事へのトラックバック一覧です: ハミー:

« 平和な日々 | トップページ | CANTERBURYⅡ!! »