« 只今ただいま | トップページ | ミニガイド »

2006.05.30

new class

完璧に回復ッ。いつも通り、元気に登校です。
実は今日から新しいクラス。金曜日に学校を休んだため、
火曜日の朝、事務室に確認しに行きました。
先月のクラスの中では、自分も含め4人一緒にup
日本人の友達も一緒です。良かった(^^)
新しいクラスは全部で10人、50代の男の先生。
見かけは怖くて、厳しいのかな…って一瞬心配しましたが、
そんなことはなくすごくあたかかくて優しい先生です。
まだ、名前を覚えきれていませんが、クラスの友達もみんないい人そうで、
バッチリなスタートですッ。良かった良かった
韓国(3)・トルコ・サウジアラビア・ロシア・ベネズエラ・イタリアと、
前回のクラスに比べ、クラスメイトの国籍も豊かです。
このクラスで、6月中は授業を受けることになるので楽しみ。

この日の夜、welcomeパティーがあって。
参加してきました。全然期待していなかったけれど()
新しく生徒になる人たちがいっぱいいて、友達がまた増えました。
なんと日本人を2人も発見ッ。どちらも女で、すぐ友達になれました。
その後、近くのカフェへ移動。行くのは初めて。
ラムスゲイトでは有名らしく、雰囲気が良くてコーヒーもおいしかったァ。
お店のも優しくて。途中で何人かに分かれてしまったので、
韓国とスイスそれと日本人の5人で2時間ほど話していました。
まだまだ英語力が十分じゃなくて、自分の言いたいことが全部言えないのが
もどかしい…きっとみんな感じてるんだろうケド。。

今日はとってもいい日でした

|

« 只今ただいま | トップページ | ミニガイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/2032804

この記事へのトラックバック一覧です: new class:

« 只今ただいま | トップページ | ミニガイド »