« 学校あれこれ | トップページ | 写真初公開ッ »

2006.05.24

ASHFORD!!

仲間が増えましたッ。
ベトナムから来た17歳♀です。
すっごくしっかりしてるんです。英語も自分よりうまいと思う。
この学校をでた後は、ロンドンの大学に進学するようです。
それで、今日は午後からラムスゲイトを少し紹介する予定だったんだけど…
だけど…友達にアッシュフォードというショッピングモールに誘われて…
ごめんなさい…途中で抜け出しちゃいました。。

というわけで、いざアッシュフォードへ!
クラスメイトと2人のスイスの友達との4人で行ってきました。
スイス人の2人、スタイルいいんですッ、ホントに。
顔、自分の2分の1くらいだし…一緒に歩くの恥かしい。。笑。
ショッピングモールは、思ったより大きくてびっくり。
サーカスのテントみたいな、大きな白いテントが
小さな公園の周りに円になっていて、雨の日でも傘なしで、買い物できます。
これがまた安いッ。ナイキとか、プーマなどの専門店もたくさんあって、
半額なんか当たり前で…ナイキの靴なんて、人気なシリーズなら日本で
買えば1足£100(約2万円)するのに、ここでは2足£45…。。
ジャージだって、上下で£16とか…。。すばらしい。
おったまげですよネ。。日本で買うのが馬鹿らしくなっちゃう。。
安いからといって、古いわけでも汚いわけでもなくて。
結局何も買わなかったけど、また絶対行きたいナァ。
友達は、気に入ったものをたくさん買えて、ご満悦のようでした(^^*)

なんか、いつも感じることがあって。。
自論だから、あんまり気にしないでほしんだケド…
買い物って自分のもの買う時よりも、友達が欲しいものを一緒に選んで、
その人が喜んで…っていうのが一番楽しい。。笑。

だから、今日はHappy

|

« 学校あれこれ | トップページ | 写真初公開ッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/1937703

この記事へのトラックバック一覧です: ASHFORD!!:

« 学校あれこれ | トップページ | 写真初公開ッ »