« カモメ強風に飛ばされる | トップページ | ゴチソウサマッ »

2006.05.20

暇人28号

ホント勘弁…。
昨日のパティーもまた同じ…料理なし人なし音楽なし。。
友達曰く、これが本来のパティーだそう。。
初めて参加した、スイスのパティーは特別みたいです。。
最初に味を占めちゃったからナァ…泣。

今日も天気は最悪。強風に雨がプラスされて、
そりゃもう…ハァ。。まァ、これがイギリスです。
スコットランドは天気どうなんだろか…晴れてることを祈ります。
今日は何もやることなくて、家の中でじっとしてました。
外にも出られたもんじゃないしね。。

ヒマヒマァー…。

夜、ご飯を食べ終わり自分の部屋へ。
ん?1件の着信、それにメール…?

…。

ガビーン…。。
7時半からバドミントンしないかって…遅すぎました。。
気づいたのは夜の10時…ショック。。
誘ってくれたのに…ごめんなさい…。
すっごく行きたかったのにナ。。
また誘ってくださいッ。

|

« カモメ強風に飛ばされる | トップページ | ゴチソウサマッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/1898162

この記事へのトラックバック一覧です: 暇人28号:

« カモメ強風に飛ばされる | トップページ | ゴチソウサマッ »